ページ

2013年6月19日

再び、AU-ISW16SH 交換です!

再び、AU-ISW16SH 交換となりました

6月9日安心ケイタイサポートにて、愛用のISW16SH、不調で交換してもらいました
で、その折り、記事書きました・・、交換品の動きが、にぶい・・?と

・・ やはり、予感は当たりました・・・・
そして、一週間が経過しました・・色々出てきました!
Email・・受信して、開くと、受信メール文全体が点滅に!
そして、メール作成中、強制終了が・・・・

AU同士の電話中・・相手から、プチプチいっているよ・・っと!
会話場所は、勿論、互いの部屋・・・いつも電話している友人なんです
そして、ソフト切り替え時、砂時計じゃないけど、グルグル回る・・ 「○」・・が!!

勿論、何度も経験済みですから、即、初期化して、アップデートも・・
治りません・・・で、・・・・・再び、「157」へ・・・
「157」さんへ、・・・安心ケイタイサポートで、交換してもらったのですが・・

こんな状態なんです・・交換前の機械のほうがマシでしたと!
前回交換手続きの折、交換後2週間以内に不具合あれば連絡をと言われましたから・・
と、申し上げました・・・
対応された「157」の方・・
同じ質問の繰り返し・・
落としませんでしたか?・・水に濡らしてませんか?・・
初期化は? ケイタイアップデートは?・・されましたか・・・と!

マニュアルどうりとはいえ、ほどほどいやになる・・
結論・・「157」さんより、再度、交換いたしますって・・
そして、すみません・・・どのような電話回線でお話ですか?の問いに・・
「157」さん・・・一般回線ですが・・・声が隠って、聞き取りずらいのですが・・
「157」さん・・・Emailといい、会話品質といい・・ もしかしたら、・・・
ICチップ点検、交換が必要かもと・・・・!

一連作業のような会話が終わり、交換へと・・
そして・・・ 早い、・・夕刻15時に電話、翌日午前10時に到着・・すばやいことは、良いことです!!

届きました・・・はい、同じ手順で、・・Backup、復元作業・・準備!!

さぁ、どうやろか?・・・おいおい・・、全然違うよ・・・動きが機敏だし・・・

そして・・・えぇ・・なんじゃ・・?
インストールされてる、ソフトが、増えている・・なんで?・・・

てんこ盛り状態・・・ ウイルスバスターさえ?(これは有料なので使えませんが・・)

交換機種は、今度は・・9月製・・
購入時は、7月製、1回目交換8月製、・・ ・・・と、

順に変わっていく?いや、変えていく?のも面白いね!!

最初から、一番新しいのに、しときゃ、ええのに・・ね!

先ほどの・・・「157」さん・・ショップで、ICチップ点検、交換をお薦めします・・のこと!!
又、行かなあかんのかいなぁ・・・長いのです・・ショップ、待ち時間が・・ほどほどいやになります

今回の交換で同梱品で違うのは、・・・
返送用封筒・・・

前回、白、・・
今回、オレンジ・・

なにか、ありそうやね・・・??

2回目、交換品分の区別とか・・・・

なんて、相性が悪いの・・・AUさん・・まともなものと信じていたのに・・・(^^;)
今度こそ、最低1年間は・・使えますように!!
そうそう、これで、電池が新品2個、旧電池1個・・どないするねん!!・・充電は??

0 件のコメント:

コメントを投稿