ページ

2013年1月6日

ミッションオイル交換です

愛車 「プレオ君」ミッションオイル交換です
走行距離が103949km・・20000kmに一回交換してきましたから、5回目となります

Pureo1 いつも、交換すると、走りが軽くなりますね!
でも、今回のスバルのサービスマンに言われました
「スバルのCVTのオイルは4万kmで交換が基準です!」
「ですから、4万km後の距離を書いてシール貼っておきましたから・・って!」
親切心はありがたいことですが、平凡な、おっちゃんは・・
「ほっといて!」・・・
ミッションオイルは、2万kmごと、エンジンオイルは3000kmごとに、変えるんや~って、心の中で叫んでいました
ミッションオイル交換料金・・6875円・・なかなかの料金です!

で、ミッションオイル交換を済ませて、ちょっと、スーパーへ買い物に・・!!

そのスーパのエントランスで、「お正月!!」を拝見させていただきました
なかなか素晴らしいので、思わず、パチリ!っと・・











作品制作者名:小原流 喜多豊翆さん、横山典昭さんとありました

で、天井からは、「お正月!!」の飾り付けが下がっていました!




















スーパさんも、時期時折の飾り付けが大変ですね!!
スーパさん、「お正月!!」・・ありがとうございました

感心しきりで、買い物を忘れるところでした・・

0 件のコメント:

コメントを投稿