ページ

2014年1月15日

着たでぇ!・・三菱東京UFJ銀行のスパムメール!

ついに、着ました・・平凡な、おっちゃんへの、三菱東京UFJ銀行からのスパムメール!

着いた時は、全く、大流行?とは知らず・・「うん?」と、思い、知人に問合せ・・・
その知人曰く、私的にも、会社にも、「バンバン来るよ」って・・・

それから、ググって見たら・・あるは、あるは・・!!
皆様の注意を喚起する、記事、記事、記事・・・


そして、1月14日に三菱東京UFJ銀行のサイトにも、更新で警告がされています


しかし、文面に「貴様」とある・・誰に言うとんや!!・・と、突っ込みたくなります!
騙すなら、日本語、勉強せいよ!

故、「やしきたかじん」の歌ではないけど、「なめとんか!」・・ですね!
残念やけど、個人的には 「やしきたかじん」の歌・・すきやねんなぁ!!

それにしても、スパム、この手合いは衰えませんね!
騙される人がいるから、より一層、過激、巧妙になっていくのでしょうかね!
まして、高齢者の方々で、あまり、PCに強くない方で、三菱東京UFJ銀行と取引していたら・・
もしかしたら・・あぁ、怖いよね!

これからも、注意して、メール、開けましょう・・・(^^;)

1月18日 追記: 15日2通、17日2通・・・・送ってくれてはります!

0 件のコメント:

コメントを投稿