ページ

2013年2月7日

豊助饅頭さん・・です

いや、2回連続・・お気に入りになってしまいました
又々、ご無沙汰でした・・豊助饅頭さん!


所用にて県道38号線を西へ・・神戸市淡河に出かけました
淡河・・「おおご」って読みます・・いや、失礼<(_ _)>
何気なく、走っていたら、おおぉぉ・・久しぶりやん!

豊助饅頭さん・・

この看板! 左に見ながら、通過して、所用に・・・
通過しながら、帰り道もこちらを通るんやったんけ??ふと、・・
万一、通らなかった困るし・・・

そう、・・Uターンです!



で、早速、10個入りを・・購入です
包装は竹、なんか薄皮??・・うん?わからん・・・よ!

ここで、豊助饅頭を、私見ですが・・・・
この饅頭・・美味しいの一言!
薄皮で、こしあんで、ほんわかな甘さがあり、幾つでも食べられるのです!

2~3時間置きに製造するらしく、作りたてなのですよ!
沢山買って、と、思っても、賞味期限、購入日から2日間なんです
今日は7日、裏のラベルには、9日まで・・
1個 60円 高いか安いか、食すれば・・分かります

だから、平凡なおっちゃん・・我が家用の分しか、買いません
日持ちしませんから、買えません




で、所用を済まし、急ぎ、帰路へ・・
嫁・・「久しぶりやん!」と言って、喜んでくれました!!


写真から、ふくよかな、優しさの甘みが出てきませんか?(ジュルジュル!)
わかってもらえたら、ええのやけど・・・ほんま、美味しいです

2回連続、平凡なおっちゃんの好きな食ものになりました!!

ご・め・ん・ね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿