ページ

2012年11月25日

晴天・・・雲、ありません!!

今日は都合で、箕面市へ・・
ちょっと、買い出しも含め、箕面市の「コーナンさん」へ・・・・
屋上の「P」に停めたら、いや・・・青空・・・山・・・綺麗じゃないですか!
出かける時から、今日は良い天気・・ほんまなら、「α君」やなぁ・・と、一人思いながら・・
で、ちょっと、一枚・・・・

自宅に戻ってきて、PCを開くと、「DropBox」のCamera Uploadsのフォルダを見ると・・「うぅん・・・今一・・」
実は、AU、Sharp ISW16SHのカメラ撮影・・・・
いつもなら、ズーム使わないのですが、なにせ、遠距離・・つい・・!
結果、山の景色がピンぼけみたい・・・・無理なんかな??

まぁ、箕面の山並み・・青空・・紅葉・・分かってもらえるでしょうか?



次回、AUのスマホ歴・・いや、トラブル履歴話・・・書いておかなければ、・・・備忘録のために!!

でも、すばらしい・・青空の天気の一日 でした・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿