この記事は結論、その苦労はなんだったのか?と、いう内容です
下の写真のマウス、サンワサプライの「400-MA096」を接続したら、3分弱の時間が経過して、起動するのです
解決できていませんね
過日、別のSSDを取り付け新Windows11にして、同じようにマウス、サンワサプライの「400-MA096」を接続しても同じ症状でした
これで、Windows11は問題なし
残るは、ハードの問題か?
しかし、デスクトップPCのHP190のにサンワサプライの「400-MA096」を接続した場合もマウスに問題ないのです
しかし、デスクトップPCのHP190のにサンワサプライの「400-MA096」を接続した場合もマウスに問題ないのです
と、なれば、残るのは、HP 470G3Pro本体か?
いろいろ調べていると、「レガシイーサポートを無効化に」の設定をするとある
しかし、他のマウスを繋いだ場合は問題なく起動する
サンワサプライの「400-MA096」を接続した場合のみ発生するのです
いろいろ調べていると、「レガシイーサポートを無効化に」の設定をするとある
しかし、他のマウスを繋いだ場合は問題なく起動する
サンワサプライの「400-MA096」を接続した場合のみ発生するのです
HP470G3ProのBIOSを見てみると、その設定になっているのです
おかしいなぁ?



0 件のコメント:
コメントを投稿